周知委託会員の前払式支払手段情報提供事項

会員基本情報

会員名: 株式会社Tマネー

前払式支払手段情報提供事項

前払式支払手段の名称: Tマネー
氏名・商号又は名称: 株式会社 Tマネー
支払可能金額等: チャージ(入金)の上限金額は30,000円です。
有効期間又は期限: 最終利用日から10年間利用のない場合は失効します。
使用できる施設又は場所の範囲: Tマネーのロゴマークを表示している加盟店で利用可能です。
・一部ご利用できない店舗・サービスがあります。
利用上の注意: Tマネー残高の換金はできません。

Tカードが破損、紛失、盗難された場合、Tカードサポートセンターにて停止および残高のお戻しをする手続きを承ります。残高のお戻しには、新しいTカードが必要となります。

Tカードサポートセンターに停止のご連絡をいただいた後、停止時点での残高を、新しく取得されたTカードにお戻しします。
未使用残高の確認方法: Tマネーの利用可能残高は、Tマネーサービス利用時に交付されるレシート、Tサイト(要ログイン)上、その他別途当社が指定する方法により確認することができます。
約款等: 有 詳しくは、Tマネーサービス利用規約をご参照ください。
https://cccmkhd.co.jp/finance/
備考: 不正が発生した場合:
補償方針については、Tマネーサービス利用規約・Tマネーサービス補償規約をご確認ください。
発生した不正取引の態様を踏まえ、被害の拡大(二次被害)を防止するために必要があると判断したとき、類似の事案の発生を回避するために有益であると判断したとき、また、被害額や件数等の事情において社会的な影響が大きいと認められるときは、速やかに必要な情報を公表いたします。

苦情又は相談窓口

所在地: 〒150-0036  東京都 渋谷区南平台町16-17  
連絡先電話番号: 0570-029-294   Tカードサポートセンター